第15回「ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール」主催:(株)ブリヂストン

ブリヂストンが主催する絵画コンクールの募集です。



今年のテーマは「ずっと みていたい しぜん」です。

海や山、動物や魚や虫、植物や野菜など、皆さんの周りには自然があふれていますよね。
身近なものから大きなものまで、ずっと見ていたい自然を絵で表現してみてください。

公式サイトから去年の入賞作品を見ることができます。
応募期間は2ヶ月間だけですので、募集要項をよく読んで取り掛かってくださいね。

第15回「ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール」主催:(株)ブリヂストン

【応募期間】2017年12月1日(金)~2018年1月26日(金)必着

【応募資格】小学生以下の日本在住の方

【結果発表】2018年3月下旬または4月上旬に、表彰式を予定しております。
ホームページ上での受賞発表は、2018年4月を予定しております。

【公式サイト】


「探そうコンクール!見つけよう子供のちから!」をお読みくださってありがとうございます。
これからも、子供の可能性を見つけられるコンクールをご紹介していきたいと思います。
ランキングに参加しています。参考になりましたら応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

習い事ランキング

育児ランキング